2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。。。

来週以降すこし時間にも余裕が出てくる見込みなので これを機にHP製作を復帰させようかと。 (何回も言ってるかもしれないけど…今回に限っては本当です) 6月中に正式オープンとか書いておきながら結局いろいろ忙しかったし。。。 はてなハイクにのめりこみ…

カレー毎日食べるぜ2009

夏のくだらん企画スタート! どこまでこの記録を伸ばせられるのか限界?まで挑戦。 実はきょうで3日目だったり。。。 戦況はこちらから。

まずは報告まで。

とりあえず今日、いまの職場の退職申告をしといた 最終的には今月末が完全なXデーとなるみたいだ。 まぁそんなことは此処で触れても仕方が無い。mixiで書こう。 今後は気長にやっていきますね。

自分で言っておきながらわけわからん

なにこの西日暮里強化月間ってw わたくし月2位で使ってますが何か問題でも?

きょうのかいもの

ソフマップ秋葉原アミューズメント館 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/06/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 82回この…

本日のPASMOチャージ

都営戸越駅 最近になって改装された駅ですが なぜか古い施設を塗り替えただけ&上から貼り付けなので ホームの壁面は人工壁とタイル壁むき出しで中途半端です。 駅名 とごし Togoshi 所在 東京都品川区 路線 都営浅草線 ホーム 島式1面2線 開業日 番線 路線 …

おっす、おらニート

俺も今日と来週以降はガリガリガリクソンの予定。 どうも職場に行く気が起きず。

こんなことアリかよ

昨日の親父。 ワッフルコーンのソフトクリーム型のアイスを買ってきたはいいが、 冷凍庫がいっぱいだからって真っ二つに折って コーンの部分とアイスの部分を分離して入れてたことに驚いた… なんて図太い神経なんだ…

ほんじつ

お休み。

らいばるのあいますこみっくす

ゲーマーズ秋葉原本店 アイドルマスターブレイク! 1 (ライバルKC)作者: 藤真拓哉,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/04メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を見るようやく買えた。 ライバルコミック…

今日買ったCDはこれ。 ソフマップ秋葉原音楽CD館 EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミクアーティスト: オムニバス,オワタP feat.初音ミク,はやや feat.初音ミク,Dios,yanagi feat.鏡音レン,卑屈P feat.初音ミク,azuma feat.初音ミク,baker feat.初音…

Bトレブーム再来?

最近(今月上旬?)Bトレインショーティーがリニューアルして 京浜東北線と中央線E233系が新登場してた。 ちなみに値段も¥1260→¥1000に下がってた。これは消費者にはうれしいところ*1。 在庫も今のところなくなり次第終了となりそうなので 早いうち205系シ…

慰労会

夏の賞与が完全見送りとなって後輩と慰労会と題して飲み会に参加するなど。 次回は焼肉時代遅れで…やれればな。

やるきそがれるきんようび

まさに朝からやられた… 乗る電車はオーバーランで停止位置直し、これが3回も… そして停止時はブレーキ掛かり過ぎて雑。 なんて運転士なんだ…新米なのか? つい昨日は山手で女性運転士を見たな…乗るのと逆方向の電車だったが どんな技量だったのか少し気にな…

はてなに臨む4カ条

その1 毎日ダイアリーとハイクを書きつづるやる気 その2 それなりのネタ探しで教養を身につける意気込み その3 どんなことにも努力を惜しまない姿勢を貫く根性 その4 そして、他にやることを差し置いて一日中はてなに没頭する試み …俺の生活こんなもんだ…

さの激しい2枚

タワーレコード新宿店 カエラの新譜買いに行こうとしたけど、 今週末ポイント3倍という美味しい話に釣られて…。 カエラは我慢して別のCD買った。Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア…

いちおし

TSUTAYA新宿店 11回目の会員カード更新をかねて 聞きたかったもん片っ端からレンタルしてみた。 と言っても今日別にフェアじゃなかったからフジファブだけにしといたけど。TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン…

トマトカレー

うまトマでたまの贅沢しよう思ったら新商品に目が行く、逝く。 うまトマと同じトマト使ってるだけあって美味しかった。 しかし、カレーという観点で見ると、 まったくカレーの味がしなかったのはいかがなものか… これはこれで全然アリだけど、 「うまトマソ…

やってきました

お給料日。 今日に至るまで実に4日間節約に我慢してきた… 賞与は…来月頭にきちんと入るのか!?

紬に感謝

例のけいおん!ブーム シンセサイザー界にも影響してるらしいぜ。 http://www.rakuten.co.jp/aporo15/316532/591039/336501/#290110 生産数少なくて売れなかったものが 速攻で売れて激レアになってるって話。 ちなみに後輩が同じの持ってたりする…もちろんブ…

はてなハイク

最近いろいろ書き込むためなのか ファン数が着実に増えていってるな。。。 一日経つごとに一人増えてる*1感じだから 一年後の5月には365人になってんのかなw …と、くだらんことを考えてみたり。 実際そこまでは期待していないけど。大したことじゃないから。…

ペプしそ発売

昨日発売のペプシコーラしそ味を飲んでみたのだよ。ペプしそ posted by (C)kotonee飲んだ感想を書きたいのだがまず書かせてくれ。 おととしはキュウリ、昨年は とお得意のペプシ夏のゲテモノシリーズに 今年はそこまで際どくないような、それとも控えたのか…

いっぱちきっぷで?

夏にでも名古屋と大阪行こうかな… 実は今年はまだ一度も行ってなかったりする。 それとも一眼買うまで我慢するか…(そうすると行くの早くて秋だな(汗)) でも特に行くあてはそこまでなかったりするのだ… むしろ別の鉄道旅にでもするかな。。。

寝堕ちてた。

気がつけば午前3時33分33秒。 それまで見ていた夢はスーパーマリオブラザーズ3。 どこかの海の面 スタートの土管の先の壁で垂直ジャンプを繰り返して ステージ枠外にはみだしてBダッシュしたら反対側にたどりついてもうゴールの場所*1。 スターかフラワーか…

しんしょうひん

約1週乗り遅れになるが… ヘルシアウォーターの新味が出たので飲んでみた。 味はそこまで濃くないうえ、後味がスッキリしてるので飲み易い。 だけどグレープフルーツと比べたら飲んだという充実感が薄いかも。 あと 飲んだ瞬間ビールみたいな味を思い浮かべる…

へたに予告

明日特にネタがなかったら「目黒線跡遊歩道番外編兼あじさいまつり」開催予定です。 ホームーページは…月末まで気長にお待ちくだされ(大汗)

コボ×ボコ

読売朝刊で華麗なるコラボ実現w こぼ×ぼこ posted by (C)kotonee

けさ帰り

夜通しの飲み会が終わって友人宅から帰宅したときには大雨だったモンだから 朝から家のエレベーターホールにこんな大物が避難していた。 トンボの雨宿り posted by (C)kotonee普通サイズより大きかったから見かけたときはちょっとびっくりした。 でもよく頑…

じゃいあんつ×まりーんず

序盤は1点の取り合いでその後譲らずが続いたが この日は竹原が逆転ホームランと2点タイムリーと絶好調。 ♪ららーららーたけはらーコールも大反響w 結果的にはホームラン攻勢だったロッテに軍配が上がったけども 負けじと巨人も2者連続ホームランとか反撃も…

ひさびさの玉子サービス

田園そば武蔵小杉店 もう10年近くリピーターやってる… 最近はしぶそばがルーツになってきつつあるけど やっぱり東急の駅そば屋を語る上ではここの店は外せない。 いつみても特徴的なのはこの色濃いそば。 田園そば posted by (C)kotonee 駅そば界でこんな十…