2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書き溜めてますから、残念!

最近ハイクのやりすぎでダイアリーがおごそかになってき始めたな… とりあえず7月からのものはあとで一気に公開しようかと。 とりあえずお土産画像貼っときます。 ふたこしんちー posted by (C)kotonee 祝大井町線 溝の口延伸開業 さて、それとこのインチキ延…

ページビューアクセス数10000突破。

気がつけば9997、 そして日が明けて7月6日深夜2時半くらいにどうやら達成していた模様。 うーん、別にこれといった実感ってものは無いな。

ハルヒ連動キャンペーン。

(執筆待った)

きょうのかいもの

有隣堂グランデュオ蒲田店 パソコンの自作 2009年夏号 2009年 07月号 [雑誌]作者: 日経WinPC編出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2009/06/12メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る日暮里で立ち読み→秋葉原で立ち読み→欲しくなった…

カレキチ三平(誤爆)

なんとなくいつものにんにくビーフカレー。 何気に辛さアップしやがった…まぁ辛いの好きだからいいけど。 カレキチさんぺい posted by (C)kotonee

一番館

かけラーメン一杯¥280で有名な激安店。 確か炒飯は食ったこと無かったんで今回トライ。 うん、普通の中華飯店と比べてもさほど差は無いな。 どちらかと言うとうまい。 値段で勘案しても十分お得だ。 これでワンコイン posted by (C)kotonee ラーメンはちょ…

蒲田のモアイ

たまたま蒲田に用があってその帰り、 ふと東口で自民の選挙活動の声に耳を傾けつつ広場に行くと 今まで気がつかなかったものを発見。 そう、 渋谷にもあるあのモアイさんがここにもあったのです。 かまたのもあい posted by (C)kotonee 蒲田区民の皆さん、今…

題名は…

微妙に不評だから続けてみた 全然意味はない。考えることはいつもこんなもんだ。