2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごたんだに

ペナルティのヒデのお店が先週オープンしていたらしい 「豚しゃぶ 秀久」 http://www.mgfood.co.jp/?p=97 トータルテンボス藤田いわく、「ハンパねぇ」うまいらしい。 めっちゃ気になる…… 妹の証言によると 今日のラジかるッでギャル曽根が爆食してたとか… …

草野☆キッド

超久々ロケかと思ったら 「お肉の神様」降臨! ネイチャージモンのグルメツアーじゃんか。 俺もコレが好きで昔結構見てたよな、 だって草野さんにだってバッドネイチャー下すぐらいで ジモンが完全に立場が上になってるところが… 「山は泳ぐもの」 「熊に出…

もひとつひとこと

今朝びっくりしたことが。 職場に着いてミラーマン植草教授の手鏡開いたらバリバリに割れてた 昨日家でバック踏んづけて… …その勢いで圧し折れたのかもしれん。。。あー俺の105円がががが。。。。。。

さて…

きょうは何をやろうかと模索中… …と思ったら特段やることが無かった。。。

nifty2鯖について

1月末にて運営を完全に新サイトへ移しますので niftyサーバーは1/31前後でもって完全閉鎖(アカウント消失)といたします。長らくのご愛顧に感謝するとともに、 これからも新サイトのほうでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。HPでのお知らせや相互…

ひといき

とりあえず部屋掃除終了。 全体的に1/16くらいかな?(え゛

やっぱり

こう、ブログに綴ってくってのが なんだか昔を思い出すかのような懐かしさに浸れるので 楽しめるようになってきましたな、 今年はブログにHP更新にも本腰入れてきたいと思いますよ、少しずつ昔を思い出す、いわば良いリハビリになってます。。。 特に自作製…

なげだしすんぜん

部屋片付けにおわれてます。。。 引き出しひとつ片付けるのにすでに2時間突入。。。。。。orz

本日のチャージ

南千住駅(首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線) 三郷中央、北千住に続き、TXの駅3駅目。 南千住は残す葉東京メトロの駅のみですな。南千住もすっかりと高層マンションの街になってしまいましたな… 北本駅(JR東日本高崎線) 埼玉県北本市唯一の駅。 2番…

よやくひきとって

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱) - Wii出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/01/22メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 19回こ…

ほんじつのしーでぃー

アニメイトモラージュ菖蒲店 深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見るブロマイドが付いててさすがアニメイト。 ソフマップは先着…

モラージュ菖蒲

行ってきた…とにかく広かった… 自分がチビッ子だったらたぶん迷子になってたな…

ブクロパルコをのぼりつめて

タワレコポイント3倍に便乗して池袋行ってきたお。 タワーレコード池袋店 人鳥哀歌e.p.アーティスト: tacica出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る今年ブレイク間違いないっすな、Tac…

ごあいさつ

3年ぶり復帰です。 帰ってまいりました。 題名も「帰ってきたアタシにストライク!」です、 (すでに本家も消失してしまったので文句は来ないでしょうw)こんな形で再開するとは… ってかなんだったんでしょう、この空白の3年って。。。 一応、 以前のid:ipk…