2010-01-01から1年間の記事一覧

というわけで今年いきなり復活したこのはてダですが 来年はきちっと本格復帰しようかなと… 今度こそ、穴埋めしてしっかりとしたダイアリーをつくります では、よいお年を…

きょうのかいもの

星のカービィ 鏡の大迷宮(ゲームボーイアドバンス) 星のカービィ 鏡の大迷宮出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/04/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (25件) を見る 地元大手レンタルショップにてゲットしたのだけど…

コミックマーケット79

三日目 なんだかんだで参加しないつもりがこんなにもの戦利品を…

おおみそか

365/365日目です。 早いもので2010年もきょうでおしまいか…(´・ω・`)

思わぬ形で

秋葉原を某王手中古ショップB店をうろついていたらですね… 本当は64ソフトを買おうと思っていたら売切れてて 代わりにこんなんが安かったので躊躇わず思い切って購入タッチ! カービィ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game購入: 1…

おしあげりょく

ただ、抑止力を空目っただけです。 押上力の勢いで本所吾妻橋へ行ったりはしません(笑) …京成曳舟には行っちゃうかもしれませんが(コラ

おとなになったらゲームしよう

あのゲームがやりたくてたまらなかった少年時代 そして社会人になって自分で買えるようになった大人時代 あれ… ぜんぜんゲームソフト買ってない!(汗 ということで…はじめます。 「id:kotoneeがガキの頃にやりたかったゲームを今やるよ!」 近日公開、予定?

アキバのモスでね

きょうは12月12日、 そう、月に一度あるその月と同じ数字の日、ぞろ目の日。 しかし、10月と12月はぞろ目とは言えないんじゃ…ないんですか?(笑)

ひとりごと

なんか、やらなくちゃいけないことをいざ実践したい日が来たような (じゃあ今までのやる気は何だったんだって話)

きょうのアイス

毎日アイス食うよ!2010の裏で毎日アイス食うよ! MOWクリーミーチーズ

きょうのカレー

カレー毎日食べるぜ 313日目 今日のカレー(5月6日) posted by (C)コトネェ 昨日の残り。家カレー

最後にきょうのネタ

きょうはこどもの日。 柏餅…柏の葉+キャンバス、≒柏の葉キャンパス 以上5歳でも分かるこどもの日ネタおしまい。

おしらせ

はてなハイカー専用mixiつくりました http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8156075 いままでオフで会った人も、そうでない人も、これから会いたいって思ってる人も なにかあればお気軽にどうぞ…

6年越し

岡崎律子さんがなくなられて6年か… NHKアニソン三昧聴いてて思い出した…。 あの時は1日立ちなれなかったよなぁ (当時の日記→5月11日分) (当時の記事→ZAKZAK) 当時は全盛期だった(まさに絶頂期)だけに、非常に惜しい方を亡くしたよな… あれから6年、そ…

最近何やってんの?

相変わらず毎日カレーは食べてます。今日で312日目。 ちなみに偶然にも今晩の夕飯はカレーです。明日もたぶん。 あと、毎日アイスも100日くらい食べてます(汗) そのうちブログに載っけようかとか思うけど…もう少し待っててね^^;

ひとりごと

近況的な?ってことでもう一度(何度目だw)復帰します いや、懐かしいネタを思いふけってたらやっぱり昔に戻りたいっていう一心で… それに、今ははてなハイクメインだけど、ここが原点だった、という証拠を残したいし… というわけで、GWの休みを利用してダ…

報告がてら

ということでまずは生存報告? ひさびさなのとたびたびの心境の変化によりカテゴリー未整理につきカテゴリーは無しで。 とりあえずまずはあけましておめでとうございます、いろいろな意味で。 この間の日記とかは…まぁ、いずれ埋めていくとして(笑) まずは…