報告がてら

ということでまずは生存報告?
ひさびさなのとたびたびの心境の変化によりカテゴリー未整理につきカテゴリーは無しで。
 
 
とりあえずまずはあけましておめでとうございます、いろいろな意味で。
この間の日記とかは…まぁ、いずれ埋めていくとして(笑)
 
 
まずは報告。
このたび転職に成功しました。
とはいえ、再就職です。
7ヶ月のブランクはありましたが、まぁ、今後の生活がなんとかなります、ええ(汗)
 
 
ちなみにカレー屋です。
はてなハイク毎日カレーをやってたのと(現在でも継続中!)、昨年10月から続けてた学生食堂のバイトで調理能力を養った二つのおかげで功を奏しました。
8日からいよいよ初出勤なので、気合を入れて今後に励んでいこうと思ってまっす…。
 
 
しばらくブログから離れてたもんでいろいろ感覚が取り戻せなくなってきてるのはなんなんざんしょ、
っていうかもう考えてみれば30代目前ですし(ぼそっ)
今後はちょくちょく書いていこうと思ってます…。
その前に、カテゴリー何とかしないと(汗)