2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

なんか、やらなくちゃいけないことをいざ実践したい日が来たような (じゃあ今までのやる気は何だったんだって話)

きょうのアイス

毎日アイス食うよ!2010の裏で毎日アイス食うよ! MOWクリーミーチーズ

きょうのカレー

カレー毎日食べるぜ 313日目 今日のカレー(5月6日) posted by (C)コトネェ 昨日の残り。家カレー

最後にきょうのネタ

きょうはこどもの日。 柏餅…柏の葉+キャンバス、≒柏の葉キャンパス 以上5歳でも分かるこどもの日ネタおしまい。

おしらせ

はてなハイカー専用mixiつくりました http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8156075 いままでオフで会った人も、そうでない人も、これから会いたいって思ってる人も なにかあればお気軽にどうぞ…

6年越し

岡崎律子さんがなくなられて6年か… NHKアニソン三昧聴いてて思い出した…。 あの時は1日立ちなれなかったよなぁ (当時の日記→5月11日分) (当時の記事→ZAKZAK) 当時は全盛期だった(まさに絶頂期)だけに、非常に惜しい方を亡くしたよな… あれから6年、そ…

最近何やってんの?

相変わらず毎日カレーは食べてます。今日で312日目。 ちなみに偶然にも今晩の夕飯はカレーです。明日もたぶん。 あと、毎日アイスも100日くらい食べてます(汗) そのうちブログに載っけようかとか思うけど…もう少し待っててね^^;

ひとりごと

近況的な?ってことでもう一度(何度目だw)復帰します いや、懐かしいネタを思いふけってたらやっぱり昔に戻りたいっていう一心で… それに、今ははてなハイクメインだけど、ここが原点だった、という証拠を残したいし… というわけで、GWの休みを利用してダ…