今日買ったCDはこれ。

ソフマップ秋葉原音楽CD館

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

タワーレコード秋葉原

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

今週末ポイント3倍という美味しい話を利用して2日我慢。
ようやくカエラのアルバムを手に入れたのだ。


アルバムは基本全部持ってるけど
今回の狙いは特典DVD。sakusakuMC復活ウィーク特別編集版とおまけ映像なだけにお得な内容。
限定版が山のように積まれるとかかなり本気でプッシュしてますね。

最近Perfumeとコラボして何か出すとかあったけど、
ってかもうPerfume育ての親ですよ、カエラは。
これがなかったらここまで爆発的ヒットなんて
当然sakusakuにもゲストで来てることでしょうね*1
ところで中堅サクサカーは誰しもがカエラのMCがいいと答えるけど
先々代MCは基本的静を貫く「動く人形」でしたよね、あれが人気だったのかな?

*1:MCが三原勇希になってからほとんど見てない…