ふれんどりー近況

たまがわ!

夕方から多摩川土手で中高をともに過ごした友人とキャッチボール。
昨月は団地下のミニ公園だったから気を使って投げてたけど
ここは悠々自適に投げることができてやりやすかった。
たまに本気で投げてみたり、遠投で思い切り腕を振ってみたりしたおかげか
全身筋肉痛になったのは言うまでもない。
だけどいい練習になった。


その後その足で半年ぶりに小学校をともに過ごした友人たちと過ごすなど。
会うペースが最近縮んできてるから15年ぶりくらいの普段から交流っぽい感じだった。
というか未だに住まいが変わってないのもほぼ自分くらいしかいなかったりするし
会いにいくまでは大変だよなーとつくづく実感。
今度は冬かなー。
そういえば翌朝大雨だったから傘返しに行かなくちゃ…