きょうのおかいもの

アニメイト柏店

ASINが無いのでフォトライフでスマソ。
ようやく見つけたー、


アシタへファンディスク(1のほう)


2枚目のDVDに、2004年冬くらいに亀戸サンストリート
番組1周年イベントやったときの映像が収録されてんだけど
あの時、岡ちょ*1の私物が当たっちゃって
そんなイベントもが映像化されてるみたいだから
俺インドかどっかの国の料理人と一緒に手上げてる瞬間映ってるかもしれん…www


それはそれで楽しみだ…。


2007年春くらいにアシタヘ自体も突然終了したっけな、
今後釜ってマヴラヴのスピンオフのラジオみたいなのやってんのか。*2
もう日曜深夜なんてすっかり聞かなくなっちまったな、
憂鬱な月曜日を過ごすことになって寂しいもんだ…
あのころを懐かしもう。。。

*1:岡部涼音くん、確か同い年?か、ひとつ下?

*2:パーソナリティがなかはらまい×なばため