はてな&Twitter合同名古屋オフ

突然ですが私コトネェが今週末名古屋遠征するに伴い…
この際東海地区の方々とオフ会&みんなでごはんリレー鑑賞&実況をしようと考えております
東海にお住まいの皆さん、この機会に親睦を深めるのはいかがでしょうか?
当方は関東在住のため滅多に参加できないので…大変貴重なことになるのは間違いないと思いますw

☆コトネェが行くよ!名古屋オフ&ごはんリレーも見ようオフ(仮題) 概要☆
日時 10月10日(土曜日)
時間 20:00〜26:00(最大28:30予定)
場所 栄のどこかの居酒屋(月の雫栄店が有力?)・カラオケ店(カラオケ館錦本店が有力?)
概要 飲み会オフ・歌うとかごはんリレーみんなで実況オフ
内容 (タイムテーブル)
     20:00〜20:30 栄サンシャインビル集合(観覧車のビル)
     20:30〜22:30 月の雫栄店にて飲み会オフ
     23:00〜29:00 カラオケ館錦本店でごはんリレー実況オフ(歌いもOK)
費用 飲み会:一人¥3000弱程度(なるべく低予算の方向で)
   カラオケ:¥1425+ワンドリンク制
   そのあと有志でカレーオフも予定?w
参加者 絶賛大歓迎(名古屋・東海ハイカー&ついったらー大歓迎)
参加方法 ここダイアリーコメントかハイクのほうのidページに直接書き込むか、
     Twitterで直接返事いただければOKです


☆注意☆
今回開催時間は深夜ですので、18歳未満のかたはご遠慮のほど…w
(18歳未満でも見た目は20歳とかならOK(え゛))


はてなハイクにもオフ会の項目に貼り付けております
また、ここの項目は随時変更や更新しますのでちょくちょくチェックいただければと思います・・・