なごや滞在ちう

品川スタート。

こんなルートで名古屋に着いたのだ。

品川13:01
東海道本線(東日本)(熱海行) 102分 \2940
 ↓ 待ち5分
熱海14:52
東海道本線(東海)(島田行) 111分
 ↓ 待ち14分
島田16:57
東海道本線(東海)(浜松行) 45分 \2520
 ↓ 待ち12分
浜松17:54
東海道本線(東海)新快速(米原行) 94分
 ↓
名古屋19:28

俺6時間半も乙w
気がつけば蒲郡を過ぎたあたりでもう完全に真っ暗になってた。


でも、鈍行でここまで乗るのって初めてだったんだけど、
普段特急とかで通過する時に在来線の駅とかちらほら見えたりするけど
いざ各駅停車に乗って眺めていると「へぇ〜この駅こうなんだね〜」
とか、新たな発見なんかを見出せて面白かった。
決してつまらない6時間半じゃなかったのは救いだった。
(たぶん二度ともうやらない)


名古屋着いて速攻で高島屋のトイレ駈け込みw
たぶん313の冷房にやられました。
気がつけば19:43、いまさら上前津大須)行っても閉店作業してると思うから
そこは諦め名古屋メイトとデイリーヤマザキ調査だけで終える。
ご当地ロールちゃん(メロン)もゲトできず、明日朝勝負に望みをかけることとなったのだ。
果たして成功なるか???