そういえば

空気を読むのがうまい郷さん

プレステを買って11年が経ったな…*1
あの時は新鮮だったな…
無駄にTM*2関連は全部持ってた気がする
だが実はその手も1999年以降発売されたものはほとんどやってない…。


これを機にやろうかなぁ。。。。。
今だったら全クリできるかも(いちおう攻略本とかも無駄に持ってるし)


特にそのころはさくらや全盛期だったな
さくらや新宿ホビー館でプレステ本体を買って3万円台のお買いものを生まれて初めてやった。*3
そして電車でGO!を買った翌日にさくらや目黒閉店*4
極め付けは連打コンを買った数日後にさくらや御徒町が閉店
…いろいろ思い出ってのはあるもんですww

*1:1998年といえばデュアルショックが出始めたころ。

*2:ときめも

*3:当時まだ収入印紙をレシートに貼りつける方式でした

*4:しかもその時修学旅行中で最終日を見届けられなかった…