たしか

tacicaの生産限定シングル、「メトロ」いい曲だよな。
一徹してメディアには顔を出さないバンドだけに魂こもってます
出てきてほしいんだけどね…


そもそもこのジャケットって
某地下鉄*1の各路線のカラーがそのままジャケットになってるから9種類あるんだよね
この日アキバのタワレコ行ったらGとFの仕様があったんだけど
ほかの仕様って別の店舗では売られてるのかな…?
売れ具合によっては全路線揃ってたりして。


ちなみに俺だったらCかN買います…お世話になってるだけに。


前作「人鳥哀歌(ペンギンエレジー)」でも白と黒で2Ver.出ましたよね、
そこで、この際せっかくですから、

次のシングルはぜひ都営地下鉄がテーマでお願いしますwwww
「サブウェイ」「渡英」とか


出たら文句なしピンク買います。

*1:東京メトロのことね