むしろしょーどー

タワーレコード秋葉原

少女は二度死ぬ

少女は二度死ぬ

最初特に買う気はなかっけど、視聴して…
まぁゆるーい8Bitサウンドなんですけどね、
何曲目かを聞いたところで何かに気づく


「え?コレそっち系!?」


思わず購入に至ったのがその瞬間を感じたとき。

パフュームとかYMCKサウンドみたいなことが手書きPOPに書いてあったけど
どっちかっつーと、モザイク.WAVだろこれ。
なんつーか、ふぃ○ゅあっとのパクリ疑惑?曲、やばいだろコレ。。。

タワレコ限定DVDももらったんで旅行後にでもじっくり見るとしよう。


1st P / A・D・S・R・M!

1st P / A・D・S・R・M!

一番最初に出したアルバムと二番目に出したアルバム(ともにインディーズ時代)
の豪華2枚組みの再販盤。
最近またポリシが恋しくなってきたんですよね、
ポリシの原点ここにあり。必聴すべし。