さいご×ラスト×End

最後のシャンティカレーは豪勢に¥950

常駐先業務を今日で離れることに…
まぁ昨今騒がれているアノ事情ですよ、
漏れもその対象になってしまったもんですから…残念*1
10ヶ月間お世話になりました。


最後は送別会の飲み会とカラオケまで誘っていただいて
最後の最後まで幸せでしたよ…
3月からの予想もしてなかった出戻りと思うと…ものすごい苦痛で。
いいんだかわるいんだか俺のこの職人生ここで燃え尽きたような感じっすわ。
(もっともここの常駐先で潔く辞めるつもりだった願望があっただけにね)


…ところで、お世話になったお礼の品、
ほかに4名引き上げなので5種類のお菓子が揃ったわけだけど
多分俺が一番高額だろうな…ひとつ100円ですから。
まぁそれくらいお世話になった気持ちがあるんですからこっちはね。

*1:なんかこのネタでメシ食ってる人いたよなーw